お知らせ

カエル塾やBPMツールRanabaseの最新情報など、耳よりなお知らせをお届けします。

Ranabase ベータ版 公開のお知らせ

2019.11.22

2019年11月より新BPMツール Ranabaseのベータ版を公開します。本サイトのあちこちにあるカエルのバナーをクリックして下さい。Ranabaseの紹介ページに遷移します。正式版 (Version1.0) は来春の3月公開を予定しており、現時点では「業務フローが書ける」・「業務フローに気づきを配置すると、自動的に一覧化される」・「気づき一覧において類似する気づきをグループ化し、課題として定義できる」・「関係者を招待しコンテンツを共有できる」等の基本機能のみに限定されています。正式版のリリースに向けて優先度を付けて機能拡充して行きますので、ベータ版に対するご意見・ご要望をご遠慮なくお寄せ頂けますと幸いです。お客様どうしのコミュニティーサイトも企画中ですが、それまでの間、ご意見・ご要望はカエル塾のお問い合わせフォームにお寄せ下さい。

ご利用料については、ベータ版は無制限に無償。正式版においてもお一人様でご利用いただく範囲では無償とする考えです。しかし、この道具の価値は、描いた業務フローや、改善サイクルを回している様子を関係者と共有し、互いのコミュニケーションを深め、学習サイクルを加速させることができる点にあります。コンテンツを共有するお仲間の人数が一定数を超える場合には有償(とはいえお一人様 数百円程度)とさせていただく計画です。

Ranabaseへのログインの手順について多くのお問い合わせを頂いておりまして、こちらも併せてお読み頂けますと助かります。

ログインまでの道のりが遠い件

引き続き、宜しくお願い致します。

冨樫 勝彦

この記事を書いた人: